コピーサービスショップのweb担当者コラム

コピーサービスショップのウェブ制作担当のコラムページです。内容的にはホームページ制作に関わる話、実際の作業などを書いて行く予定です。検索エンジン対策のあれこれなどなど。

足立コピーセンター

検索順位もまずまず

google、Yahoo!でも、検索1ページ目に

キーワードにもよりますが、大分上位表示で出てくるようになりました。でも、上にはまだ上がいるので、この調子で更に上位表示されるよう頑張りませんと・・・。
コピーセンター
コピーーサービス
は最近ランクアップした感じですね。なかなか競合が厳しいところでもあるんですが。

ブログが外部なんでいずれは内部でやりたいとこです。が、色々ありまして移行は現段階では難しいですかねえ。データ全部移植は大変ですので、途中で切り替えになると思います。
はたしていつやるんでょうね?今でしょ?は勘弁してください(汗)



前のページに戻る