コピーサービスショップのweb担当者コラム

コピーサービスショップのウェブ制作担当のコラムページです。内容的にはホームページ制作に関わる話、実際の作業などを書いて行く予定です。検索エンジン対策のあれこれなどなど。

足立コピーセンター

地道にランクアップです!

色々ためしてみてます。

コピーセンター」で今1ページ目に出てくるようになりました。で、もう少し上位表示出来るよう頑張って更新して行こうと思います。

既存ページのテキストの見直しやら説明を増やしてみたりしてるのですが、簡単にはいきませんね。外部でアメブロを使ってブログを書いておりますが、ドメインが別なんで外部リンク先としてはそれなりかな?とか思うのですが、効果の程はなんとも。

ブログも検索エンジンにはインデックスされますから、タイトルの付け方は注意した方がいいですね。勿論日常的な事を書くブログでも良いのですが、やはり仕事内容に直結したタイトルの方が良いと思います。



前のページに戻る